fc2ブログ

雪の後

雪の対応で数日遅れた分、予想通りバタバタしてます...

某携帯電話会社のアンテナ局の工事です。

電柱からの電力線や通信線が入る配管を施工しました。
周りの壁がベージュだったので、配管もベージュ色を選択です。
もともとのマンションの設備の配管(ボルトで吊り下がっているモノ)は、グレーなんですが...(^^;)

こちらは、ケーブルラックと呼ばれる配線を収納するトレイみたいなモノを外壁に取り付けています。

地上から4階屋上までの間を施工するので、高所作業車を使用しています。
この梯子みたいなところにケーブルを収納して、蓋をします。

この作業の合間を縫って、隣町のお風呂リフォームの仕上げに行ってきました。

タイル床・壁のお風呂からユニットバスへのリフォームだったのですが、
特に今の季節は床が冷たいので、樹脂の床のユニットバスはオススメです。
浴室暖房乾燥機や床暖房付きのユニットバスもあり、寒いのが苦手な方には超オススメです。

お風呂のリフォームまではちょっと...でも暖かくしたいという方には、
既設住宅向きの浴室暖房乾燥機もいろいろ販売されております。
例えばこことかこことか、他にもいっぱい出ていますよ。

天井に換気扇がついているご家庭には、そのまま付け替えるタイプもあります。
こちらは換気ダクトの分の工事費がお安くなりますので、ちよっとお得ですよ~(*´I`)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  ☆彡もっとおトクに!もっと快適に!!☆彡

  株式会社 イーフィールド

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

株式会社イーフィールド

Author:株式会社イーフィールド
福井県の電気工事屋です。
オール電化等の工事だけでなく、家電製品の販売もやっています。
安く提供しすぎて、利益がないとも多々あります(^^)
よろしくお願いします!!
会社のウェブサイトhttp://www.e-field2007.com/もよろしくです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR