FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月11日

7月11日は、「アルカリイオン水の日」だそうです。

http://www.kinenbi.gr.jp/ で7月11日を検索してみて下さい。)

「0711=おなかにいい(水)」の語呂合わせで、制定されたそうです。

アルカリイオン水は、胃腸の症状改善に効果があると言われ、
胃もたれや不快感をやわらげ、お通じを良くなるそうです。

財団法人機能水研究振興財団によれば、「2週間の飲用により、約88%の方が下痢・便秘が解消した」という結果もあるそうです。

弊社は、大手Panasonic製のアルカリイオン整水器も取り扱っておりますが、
お勧めは、株式会社OSGコーポレーション製アルカリイオン整水器です!!

ここのメーカーの製品は、「みんなで選ぶ温泉大賞」で一位を取った超有名な温泉宿に採用されたり、
市販の有名メーカーのアルカリイオン水の製造工場で使われたりと、玄人受けするメーカーです。

アルカリイオン水の効能は、料理をおいしくしたり、健康に寄与したりありますが、
反対の酸性水もメリットがあります。

酸性水で麺を茹でると、コシが出ておいしく仕上がります。
(ちなみに毎月11日は、麺の日だそうです...)

アルカリイオン水・酸性水の両方を簡単にできる整水器
価格もお手頃で、オススメですよ〜

こちらまで、お気軽にお問い合わせください!!



スポンサーサイト
プロフィール

株式会社イーフィールド

Author:株式会社イーフィールド
福井県の電気工事屋です。
オール電化等の工事だけでなく、家電製品の販売もやっています。
安く提供しすぎて、利益がないとも多々あります(^^)
よろしくお願いします!!
会社のウェブサイトhttp://www.e-field2007.com/もよろしくです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。